>  2007/07/26 (木) 15:34:02        [qwerty]
> > おい(;´Д`)
> 少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)

中原班は2人くらいだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時33分01秒