> > 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう > いつの間にか1.11になってるのな > 俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR アサシンやったことないからやってみたいな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)15時33分20秒