>  2007/07/26 (木) 15:34:15        [qwerty]
> > 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう
> いつの間にか1.11になってるのな
> 俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR

アサシンやったことないからやってみたいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時33分20秒