> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった > > この衝撃は…(;´Д`) > 一番下が見えないのな(;´Д`)最初 一番上は薄目で見れば常盤貴子だよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)15時29分55秒