>  2007/07/26 (木) 15:34:36        [qwerty]
> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 一番下が見えないのな(;´Д`)最初

一番上は薄目で見れば常盤貴子だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時29分55秒