>  2007/07/26 (木) 15:43:15        [qwerty]
> > 10発撃たれてたらしいから拷問みたく殺されたんじゃないかな(;´Д`)
> 日本のマスコミがボランティア団体っていうからそうなのかと思ったら
> 朝鮮日報だと布教活動しに行ったとか言ってて何やってるんだろうと思ったよ(;´Д`)
> まぁボランティアしながらってのはあるだろうし現地で300人の解放デモが起こるくらいなんだから役に立ってたんだろうな
> でもモスクだかの前で賛美歌歌ったことを自慢したり立ち入り禁止の警告の前でピースとか
> してるのは危機意識ないというか愚弄してるというか
> なので引率のおっさんが死んだのは順当なのかな

そう考えるとタリバンは寛大だな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時42分21秒