>  2007/07/26 (木) 15:47:45        [qwerty]
> > hi-hoもやってたからもうまわりまくってると推測
> 発売日の三日前に割れが出回ってて二日前にはネタバレテンプレが貼られまくってる(;´Д`)
> 異常過ぎるなんてもんじゃないとハッキリ言うよ

あれマジなの?
バカみてえな結末だなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時45分11秒