>  2007/07/26 (木) 15:47:49        [qwerty]
> > 発売日の三日前に割れが出回ってて二日前にはネタバレテンプレが貼られまくってる(;´Д`)
> > 異常過ぎるなんてもんじゃないとハッキリ言うよ
> 流通がプシャアアアアアアしたんだろうか(;´Д`)

あえて3日前まで待ってたのかもしれんよ?

参考:2007/07/26(木)15時45分58秒