>  2007/07/26 (木) 15:48:50        [qwerty]
> > 試験メニューをショウキ(;´Д`)
> 最初の20分は関節動作の検査かな(;´Д`)スクワット体勢1分とか指の動作とか片足立ち3分みたいな感じ
> 残り30分はほぼ休憩無しで腹筋、前後左右幅跳び、その場駆け足、腕立て伏せ
> 最後の腕立て伏せは顎付け時間が長いし教官の罵倒も相まって殺されるかと思った,

漏れなら最初の2分で脱落する自信があるぜ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)15時47分23秒