> > 流通がプシャアアアアアアしたんだろうか(;´Д`) > 裏で政治的な要素が絡んでたりするのかなぁ(;´Д`) > 今回は流石に度を越してるから売上げにも影響出そうだし ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE 参考:2007/07/26(木)15時47分02秒