>  2007/07/26 (木) 15:53:03        [qwerty]
> > 流通がプシャアアアアアアしたんだろうか(;´Д`)
> 裏で政治的な要素が絡んでたりするのかなぁ(;´Д`)
> 今回は流石に度を越してるから売上げにも影響出そうだし

ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE

参考:2007/07/26(木)15時47分02秒