> > 裏で政治的な要素が絡んでたりするのかなぁ(;´Д`) > > 今回は流石に度を越してるから売上げにも影響出そうだし > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE もしかして例のネタバレテンプレも全部ガセなのかね?(;´Д`) Key失墜を狙ってると見せかけてワレズ野郎ジモに大ダメージ喰らわせるのが真意か? 参考:2007/07/26(木)15時53分03秒