>  2007/07/26 (木) 15:54:25        [qwerty]
> > 裏で政治的な要素が絡んでたりするのかなぁ(;´Д`)
> > 今回は流石に度を越してるから売上げにも影響出そうだし
> ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE

もしかして例のネタバレテンプレも全部ガセなのかね?(;´Д`)
Key失墜を狙ってると見せかけてワレズ野郎ジモに大ダメージ喰らわせるのが真意か?

参考:2007/07/26(木)15時53分03秒