>  2007/07/26 (木) 15:54:46        [qwerty]
> > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE
> 正式発売と同時に一斉に作動するのか(;´Д`)

なんだそれ(;´Д`)ちょっとかっこいいぞオイ

参考:2007/07/26(木)15時54分14秒