> > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE > 正式発売と同時に一斉に作動するのか(;´Д`) なんだそれ(;´Д`)ちょっとかっこいいぞオイ 参考:2007/07/26(木)15時54分14秒