>  2007/07/26 (木) 15:55:56        [qwerty]
> > そう考えるとタリバンは寛大だな(;´Д`)
> つか考えたらカトリック系なら賛美歌じゃないな(;´Д`)賛歌だっけ?
> それにしても10発って尋常じゃないよな

殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか

参考:2007/07/26(木)15時44分55秒