> > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE > もしかして例のネタバレテンプレも全部ガセなのかね?(;´Д`) > Key失墜を狙ってると見せかけてワレズ野郎ジモに大ダメージ喰らわせるのが真意か? しらん(;´Д`)そういや24日に海外の画像サイト見て回ったら 初回限定特典っぽいイラスト冊子が上がってたな 130P位あったっぽい 参考:2007/07/26(木)15時54分25秒