>  2007/07/26 (木) 15:56:06        [qwerty]
> > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE
> もしかして例のネタバレテンプレも全部ガセなのかね?(;´Д`)
> Key失墜を狙ってると見せかけてワレズ野郎ジモに大ダメージ喰らわせるのが真意か?

しらん(;´Д`)そういや24日に海外の画像サイト見て回ったら
初回限定特典っぽいイラスト冊子が上がってたな
130P位あったっぽい

参考:2007/07/26(木)15時54分25秒