> > つか考えたらカトリック系なら賛美歌じゃないな(;´Д`)賛歌だっけ? > > それにしても10発って尋常じゃないよな > 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ 参考:2007/07/26(木)15時55分56秒