>
2007/07/26 (木) 16:02:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた お前のファーストライフも閑散としてるからな
参考:2007/07/26(木)16時01分52秒