>  2007/07/26 (木) 16:03:38        [qwerty]
> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> お前のファーストライフも閑散としてるからな

サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)

参考:2007/07/26(木)16時02分36秒