> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな > > ドールを彼女って言うのは別に構わない > 残念ながらやわらか彼女です(´ー`) 抱き枕は彼女とは言わない(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)16時07分06秒