>  2007/07/26 (木) 16:08:43        [qwerty]
> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)

抱き枕は彼女とは言わない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時07分06秒