>
2007/07/26 (木) 16:10:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> ところで俺は何人目よ? 貴殿はどうでもいいよ(;´Д`) それより二人目の綾波が実は生きててシンジと結ばれるって同人を作ってくれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒