>  2007/07/26 (木) 16:11:23        [qwerty]
> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで  
> 統一教会と創価だしな

創価は仏教ベースだろ

参考:2007/07/26(木)16時06分36秒