>  2007/07/26 (木) 16:13:03        [qwerty]
> > トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
> ひゃー(;´Д`)

ひゃー(;´Д`)くえん で爆笑だったのに

参考:2007/07/26(木)16時12分18秒