>
2007/07/26 (木) 16:26:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 僕さー牧師なんだよね スゲーワラタ ここにもこれほどのユーモアを持ち合わせた人がいたとは
参考:2007/07/26(木)16時24分29秒