>  2007/07/26 (木) 16:34:24        [qwerty]
> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci

「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた

じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時25分54秒