>  2007/07/26 (木) 16:35:43        [qwerty]
> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
> 同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた
> じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)

本名?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時34分24秒