> > ネコはかしこいな > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci > 「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。 > 同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた > じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`) 本名?(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)16時34分24秒