>  2007/07/26 (木) 16:48:44        [qwerty]
> > もしかしてビジネスチャンス?
> スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)

カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

参考:2007/07/26(木)16時48分10秒