>  2007/07/26 (木) 16:50:53        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

尿道に直接じゃだめなのか

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒