>
2007/07/26 (木) 16:51:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな > カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`) 本当(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時50分18秒