>  2007/07/26 (木) 16:51:19        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

内蔵打ったときに入れられたけど本当だよ

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒