>  2007/07/26 (木) 16:53:19        [qwerty]
> > 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> > やっぱり鮮度と衛生管理か?
> どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)
    ;´Д`
ノ(  )ノ

参考:2007/07/26(木)16時51分40秒