> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725 > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`) 飼い主に見えた漏れは相当重症(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)16時46分10秒