>  2007/07/26 (木) 16:53:45        [qwerty]
> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

飼い主に見えた漏れは相当重症(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時46分10秒