> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`) > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ 参考:2007/07/26(木)16時48分44秒