>
2007/07/26 (木) 16:57:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > わだつみのような強さ、ってどんな強さ > 海の神様だからリバイアサンくらいか? お前さんの中ではリバイアサンは海の神なのか
参考:2007/07/26(木)16時55分41秒