>  2007/07/26 (木) 16:57:18        [qwerty]
> > おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…
> すぐにアンモニアになってしまうというな

空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水?

参考:2007/07/26(木)16時56分38秒