>  2007/07/26 (木) 16:57:45        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> ようやく貴殿らにも尿道のよさがわかってきたか(;´Д`)うれしいよ

べたにゃ先生こんばんわ(;´Д`)あなたの熱心な布教の賜ですよ

参考:2007/07/26(木)16時57分14秒