>
2007/07/26 (木) 16:57:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > すぐにアンモニアになってしまうというな > 空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水? 尿素だっけ
参考:2007/07/26(木)16時57分18秒