> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな > おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ むしろぶっかけてもらって溺れながら飲みたい(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)16時54分50秒