>  2007/07/26 (木) 16:58:25        [qwerty]
> > すぐにアンモニアになってしまうというな
> 空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水?

尿素とかなんかそんなんじゃなかったっけ?(;´Д`)わかんね

参考:2007/07/26(木)16時57分18秒