> > 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に > > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725 > > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`) > 市原悦子の尿をか 俺が裁判官だったら顔を見て有罪か無罪か判断する 参考:2007/07/26(木)16時46分44秒