>  2007/07/26 (木) 17:45:05        [qwerty]
> > ヒロイン毎とかある程度のひとつの纏まりを1ルートとして100KMから150KB(;´Д`)
> > 企画者のプロットやその他資料が揃っているという条件で一日10KBぐらいで勘弁してほしい
> > いざとなれば20KB以上書いたこともあるけどアレは色々と後で堪えるので出来るなら避けたいな
> > 一日30KBコンスタントに書けるとか吹聴してる人も偶に居るけどアレはほぼハッタリだと思うよ
> スクールデイズみたいなの作ってよ

あの手の結末を期待させる話だとつくづく日本が舞台で良かったと思う
拳銃バンバンじゃ情緒もへったくれもないからな

参考:2007/07/26(木)17時43分14秒