>
2007/07/26 (木) 19:29:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はパロミノ以降 > CPUのコードネームを覚えなくなった いっそコードネームを製品名にして欲しいよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)19時27分24秒