>  2007/07/26 (木) 19:29:57        [qwerty]
> 俺はパロミノ以降
> CPUのコードネームを覚えなくなった

いっそコードネームを製品名にして欲しいよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)19時27分24秒