> > あなたを探しにの山場辺りはかなりよかったな(;´Д`) > > 何がどうなったかっていう結論そのものじゃなくて過程を楽しませてくれるものがあるから > > ここ最近のマリみてはアリだと思うんだ > > あと瞳子が巻を重ねるごとにいとおしくなって来てて困る > 俺漏れ(;´Д`)瞳子嫌いだったが最近の瞳子はアリだ 日ごと低下してゆく由乃さんの知能と日ごと高まってゆく祐巳さまの神性は 祥子さま卒業後の新展開のための準備と思って良いんだろうか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)19時25分59秒