>  2007/07/26 (木) 22:19:09        [qwerty]
> > パチンコよりは頭使うからいいんじゃない(;´Д`)知らんけど
> FXはパチンコと同程度だろ(;´Д`)新台入荷だから出るはずとかそのレベル

パチンコで9億も儲けられないよ

参考:2007/07/26(木)22時18分29秒