> > パチンコよりは頭使うからいいんじゃない(;´Д`)知らんけど > FXはパチンコと同程度だろ(;´Д`)新台入荷だから出るはずとかそのレベル パチンコで9億も儲けられないよ 参考:2007/07/26(木)22時18分29秒