>  2007/07/26 (木) 22:19:17        [qwerty]
> > 2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`)
> 住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`)

自民敗退で全力で日本が売られるという話も(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時18分14秒