> > 2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`) > 住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`) (゚Д゚)ハァ? 日経2万行くとか言ってた調子いいバカはどうしたよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時18分14秒