>
2007/07/26 (木) 22:20:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでローブ持ち上げないの?(;´Д`)アナウンサーが嫌いだから? このころはペターのが人気あったんじゃなかった?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時19分42秒