>  2007/07/26 (木) 22:20:35        [qwerty]
> なんでローブ持ち上げないの?(;´Д`)アナウンサーが嫌いだから?

このころはペターのが人気あったんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時19分42秒