>  2007/07/26 (木) 22:23:12        [qwerty]
> > 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
> しかも「私の姉です」ってな
> 産んでねっつの

えっ?!(;゚Д゚)シュワちゃんが妊娠!?

参考:2007/07/26(木)22時21分49秒