>  2007/07/26 (木) 22:26:37        [qwerty]
> > いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> > 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> > まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
> フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?

凍らせる温度や速度も重要らしいな

参考:2007/07/26(木)22時24分50秒