>  2007/07/26 (木) 22:27:12        [qwerty]
> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
> ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる

じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時24分10秒