> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな > ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる じゃあ明日はなにするの?(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時24分10秒