>  2007/07/26 (木) 22:27:29        [qwerty]
> いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ

なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう

参考:2007/07/26(木)22時26分37秒