> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは > 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか 真なるツンデレって感じだな(;´Д`)名ばかりの者は道を開けよ 参考:2007/07/26(木)22時26分28秒