> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは > 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか 4期まだぁー(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時26分28秒