>  2007/07/26 (木) 22:27:40        [qwerty]
> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか

4期まだぁー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時26分28秒