> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`) > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ 今朝も利上げしたよな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時26分38秒