>  2007/07/26 (木) 22:27:49        [qwerty]
> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ

今朝も利上げしたよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時26分38秒